家電帳

擬人化汚絵かきやら日常やら。いろんな可能性を妄想してる。

ブーム

 

 

(隙間だらけでイかれてるJKみたいな風になってたから

それなりにつめて書くといことを試す回だ。)

 

記事の 投稿時間とか固定にしたかったけど記事の時間変えることしか出来ないか。

ま、とりあえずなれることからはじめないといけないしね。

 

 

さぁて!今日の内容は~?

 

 

最近FNaFを知ってとてもハマっていて、、、、

ちなみに2と3が好きです。

全部好きなんだけどね。

(以下完全に妄想しか言わないです)

 

すぷとらとすぷばにちゃんの可能性について最近はずっと考えているよ。

 

※擬人化注意

f:id:inarizusioisi:20160809190231j:plain

 

まだまだ絵に関しては修行中。アニメ塗りが精一杯です。

 

診断メーカーなんかもつかっていろんな可能性をさぐっています。

今日はこんなんでした。

 

f:id:inarizusioisi:20160809190439j:plain

 

これはもう完全にすぷとらが仕事サボタージュしてすぷばにに負担がのしかかってくるやつですね。

個人的にすぷとらは口悪いイメージがありましてね。

中身はpurple guyだしね。

ケンカしながらナイス(?)コンビなかんじしてくれればいいですね。

 

こんな感じで今日はおしまいです。

実にひどい。

一体こんなことで語彙力が身につくのであろうか・・・。