家電帳

擬人化汚絵かきやら日常やら。いろんな可能性を妄想してる。

無題

 

 

昨日の記事を読み直していたのですが、異常なほど「~ね」が多いことに気がつきました。

敬語で書くべきなんでしょうがめんどくさいんですよ。。。

あっ!この人クズだわ!!

 

今日は母の病院の付き添いでした。

なかなか具合がよくならないみたいで困ったもんです....。

 

車の中で必ずポケモンGOを起動させて私にスマホ渡してくる母。嫌いじゃない。

助手席で自分と母のポケモンをゲットしまくることをずっとやってました。

おかげでドードリオとか少しレアそうなポケモンもゲットできましたし。

なにより、卵からピカチュウが孵って最高にHIGHってやつになりました。

 

特に何もしない日はとても書く内容が少なくて困ります。

ま、今日はこれくらいでいいかな。

 

明日は山の日ですね。

私は大嫌いですけどもうすぐお盆ですね。

お盆は好きじゃないです。

 

 

いい休日を~|-O